利用方法
撮影日時が決まりましたら・・・
1. | 空き状況を確認の為、お電話下さい。(ご予約は、電話以外受け付けておりません) |
2. | 希望の日時を仮予約or決定してください。(仮予約は2週間以内、本予約は2ヶ月以内の予約に限ります) |
3. | 仮予約のお客様は8日前までに決定かキャンセルの連絡をお願いします。(他に利用したいお客様がいる場合は、即返答を頂くことになります) |
4. | 決定の場合はHPの申し込みフォームに必要事項を記入して送信してください。(フォームの送信をもって予約が確定致します) |
5. | ご予約当日にスタジオにお越しください。(予約時間の5分前から入室できます) |
仮予約について・・・
仮予約はキャンセル料金の発生しない予約のことで、撮影予定日の2週間以内の日程にて承ります。
本予約優先となりますので、他のお申し込みがあった場合は撮影予定日の何日前であっても、決定かキャンセルの意思決定を頂くことになります。
決定について・・・
決定は随時承ります。
決定・キャンセルはお電話で受付けております。(電話での音声をトラブル防止の為に録音させて頂いております。)
決定後のキャンセルは、100%の料金を頂戴させて頂きます。